フライヤー | 看板屋 輝広

看板屋 輝広

看板業界で生き残っているのもお客様や従業員のおかげでございます。だから少しばかりでも日常の出来事をさりげなくコメントに残していきます。仕事のことばかりでなくボランティアの報告もしますのでお楽しみに!


今月、最後の検診
家内も3月は入院🏥予定無し❓かな



今朝の新聞に我が社輝広媒体管理


広告看板が



商業地の土地評価は凄いですね



令和6年能登半島地震チャリティーイベントに向けての最終打合せ



我が社から送るオリジナルエコバック



まだまだ能登は寒い🥶


オリジナルパーカー製作



デザインま最終になり


当日配布フライヤーも発注



支援企業・団体様の確認



募金箱も確認しました。

本当に有難うございました。

また、ブログで報告します。


最近は


フライヤーてチラシの違い


若者にはついて行けない😢



LINE等でも絵文字やカタカナ文字も使えない

返す返事も簡単に





🌺ハワイアンパラダイス🌺

最終

大型モニター画面デザイン



メンバーに確認








4月15日

年金支給額ライブ

開催予告デザインも確認しました。



後のPR広告

リビング新聞には4月13日号

南日本新聞社は4月



なんか今日は最悪⤵️の日でした。


落ち込まずに頑張ります。


22日からのブログは明日からUPします。


面白いです。