ありがとう‼️ | 看板屋 輝広

看板屋 輝広

看板業界で生き残っているのもお客様や従業員のおかげでございます。だから少しばかりでも日常の出来事をさりげなくコメントに残していきます。仕事のことばかりでなくボランティアの報告もしますのでお楽しみに!


本日72歳の誕生日を迎えました。






家内(大蔵大臣)にプレゼント🎁は何が欲しいですか⁉️の質問に迷いました。


勿論‼️貴方の健康が一番と。


午前中にチョットお出かけ



夢プロ映画祭

🐳クジラの島とくのしま🐳







鹿児島市民文化ホールでの開催


お昼ご飯はティクアウト




フェイスブックからも色々な方々から㊗️お祝いのメッセージ


中にはファミリーマート「お買い物券」がLIVEで送られて来ました。





PayPayや今は色々なプレゼント方法が有りますネ‼️


何年前になるのか記憶にありませんが‼️


誕生日🎂天文館と決めてたのに⁉️


色々なプレゼントも届きました。

ステーキ🥩肉に🐔とり刺身に🐷豚肉



ケーキ🎂の代わりに


プリン🍮


高齢者に優しいケーキ🧁です。




お花も有り難く届きました💐


家内と二人で迎える誕生日


シャンパン🥂での乾杯🥂に、



一人ての🍣海鮮丼🦞



一人飲みの日本酒🍶




久しぶりに美味しかったです。


皆さん有難う💞

あっ‼️


あれ❗️


みっけましたと👀


本当に


良い🎂誕生日🎂でした。