麺 | 看板屋 輝広

看板屋 輝広

看板業界で生き残っているのもお客様や従業員のおかげでございます。だから少しばかりでも日常の出来事をさりげなくコメントに残していきます。仕事のことばかりでなくボランティアの報告もしますのでお楽しみに!


あれから一年

お袋様の一年忌でした。



叔父・叔母さんまで拝みに来て下さり有難い事でした。



東本願寺さんで拝み後に


草牟田墓地まで



ご先祖様まで拝んで来ました。



今日は雲一つない青空



お花もいっぱい頂き有難い事💐💐感謝でした。



志でチョットのお土産を🍎🍏🍊



美味しいでしょうネ🤤


お昼は久しぶりに稲庭うどん屋さんへ



久しぶりに美味しかったです。


お抹茶のサービスまで


有難い事でした🍵


今夜もチャンポン麺🍜



寒い日はこれが一番‼️