エンジェル | 看板屋 輝広

看板屋 輝広

看板業界で生き残っているのもお客様や従業員のおかげでございます。だから少しばかりでも日常の出来事をさりげなくコメントに残していきます。仕事のことばかりでなくボランティアの報告もしますのでお楽しみに!

長島町のイルミネーションの🎅工事も引き渡しも無事完了しましたとの報告




昨年から引き継ぐイルミネーション工事


是非‼️長島町へ行って下さい。




午前中は谷山工場工場でのDIY作業



何が出来るのかな💞〜〜〜〜〜〜💞






午後からはゆっくりと忘年会の準備🍺



お風呂♨️前に本社ネクステージの福山社長より


中央駅で呑んでいるので


タクシー🚕にて🥩ミッドン🥩




又、ここの🥩肉🥩食べたことの無い調理方法で




タン・カルビー・ホルモン


全て最後に美味しかった。





今回の目的は


一つ


秋田県新政酒造NO、6 ピンクを飲む事と







韓国からの本日届いたキムチ




何と言っても


エンジェルシャンパン🥂を飲む事でした。




人生初めてのエンジェルシャンパンブラック🍾



本当にお肉にピッタシのシャンパンでした。



カラ瓶と空箱だけでも¥5,000-します。




福山社長有難うございました💓


酔っ払ってからの🖌筆文字🖌です。



今この瞬間を

    めいっぱい

     楽しもう



良い言葉です💓