直接 | 看板屋 輝広

看板屋 輝広

看板業界で生き残っているのもお客様や従業員のおかげでございます。だから少しばかりでも日常の出来事をさりげなくコメントに残していきます。仕事のことばかりでなくボランティアの報告もしますのでお楽しみに!


何年振りかな❓

このコロナ禍で母親との直接の面会が

チョット体調を壊したのか

担当医から説明があるとの事で老健施設へ

色々と今の症状を聞きました。

勿論❣️フェイスマスクをしての完全感染対策すての説明


昭和5年生まれ92歳

治療の結果💞段々と🫀心臓もだいぶん薬💊で良くなったみたいです。

ホット🫀💞しました。

折角だから面会をしますか❓と

サプライズ‼️




元気な母親と3年振りかな❓

直接の面会が出来ました。



意外と元気で❣️



安心しました。



今日のお昼は時間が無い🌴



来週は演奏会


クリスマス🎄ミュージック🎅とダンスミュージック🎂




デモ‼️我が家は一年中変わらない。




今夜は早めのお休み💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤