予防 | 看板屋 輝広

看板屋 輝広

看板業界で生き残っているのもお客様や従業員のおかげでございます。だから少しばかりでも日常の出来事をさりげなくコメントに残していきます。仕事のことばかりでなくボランティアの報告もしますのでお楽しみに!

今朝一番に🏥江川耳鼻咽喉科🏥さんへ





熱は🥵はないが喉が痛い‼️
🎤歌い過ぎ🎤かな〜〜〜〜〜〜🎤





喉のお薬を頂き






午前中に鹿児島県広告協会の顧問でもある「川越けいじ」市議会議員の事務所開きとあって加治屋町公民館へ❣️

100名を超える支持者や後援会の方々が集まり





今回の鹿児島市議会議員選挙は現議員50名から5名減の45名定数となる事でした。

4月12日の告示・19日投票日だと言う事です。


本人の決意と家族愛を感じました。


奥様も5期20年川越君を支えて6期目を戦います。








又、息子さんも18歳(選挙権)を迎えての家族の戦いですね。




終わったのが12時

うなぎのやまげんさんで

うな重を頂きました。


元気が出るのかな〜〜〜〜〜〜‼️


元気が出ても困る⁉️



まだ🍋まだ🍋アルコールは大丈夫です。



食欲も有り


美味しく頂いております。