試食会 | 看板屋 輝広

看板屋 輝広

看板業界で生き残っているのもお客様や従業員のおかげでございます。だから少しばかりでも日常の出来事をさりげなくコメントに残していきます。仕事のことばかりでなくボランティアの報告もしますのでお楽しみに!

あれから3年


最後の頃は前々女将とよしこ女将何時もの場所で

「げっ!」を言って従業員を「がって」ましたね!




{7FDC68FB-B2E2-44D4-B9EF-6808872F479D}


思いでです。
{2AA0864F-32BE-4F3D-87A1-A1047791D459}

ラーメンを食べると必ずチャーシューの裏に生卵が入ってましたね。(たまには2個も)

2013年に閉店してから

{69CBAAC0-EBFF-4BFD-848A-73E6FC7E594E}

{06E9FDC5-0D59-4DEC-AF0C-BAB6A356158B}

昨年の5月29日に解体になるました。


8月18日の南日本新聞に

ラーメン新「のぼる屋」来月開店の記事が

{91695A1C-AFE9-4135-85E3-CB6AFC7B1633}


今日は待ちきれず


来月OPEO‼️に向けて試食会が

指宿 白水館で開催

{6304F6C3-F427-4005-BE82-46144E53C7F5}


{AFD16623-634A-4D05-9BBE-5078F64D11B0}



昔の写真と比べながら味をチェック‼️


{82489C5D-B476-4B5C-A502-747AD7DAE31F}


丁度❗️KKB放送局から今夜のニュース番組取材


我が輩にもチョットだけと





味も麺もチャーシューも全く再現では無かったが

昔の思い出す「のぼるラーメン」でした。


試食会では話せなかったのですが

思い出の

あの「漬け物」と「深ネギつまみ」はどうなるのかな〜〜〜〜❓


プレオープンもあるとか?

その時でも注文してみましょう。

勿論‼️
看板のお仕事も施工させて頂きます。

{1274A7E2-983E-4250-90F5-592DFC662EA2}



今夜はお風呂も白水館で頂いたし


鬼嫁とお散歩


天文館山之口本通りサマーナイトin鹿児島


オールディーズバンドがありの

{00F1E41A-521A-4D27-BD80-045D16EBC4F3}


鹿児島モノマネ軍団のステージがありの




{7D7EFBEC-E0C0-4AD7-86C7-7477FE40E164}

よか晩でした。



帰りは久しぶりに貝汁屋さんで


焼き魚  さんま定食

{61C9F301-F627-4960-981F-24D975210AE7}


焼酎のストレートロックを飲みながらの貝汁


最高な晩でした。