爆笑問題の田中裕二さん脳梗塞とくも膜下で緊急入院…うちの叔父も同じ病気で闘病していたのでびっくりしました







大したことなはなさそうな報道なので良かったですねε-(´∀`*)







うちの叔父は最初はくも膜下だけだったから話もできたし、姪っ子の私のことも分かってたんです






見舞いに行くと話もしてくれて安心してたのですが、1週間たってから急に反応してくれなくなって一点を見つめるばかり…








そこから脳梗塞を起こしてました








くも膜下出血だけなら大丈夫だったそうです








結局叔父は3年間闘病して亡くなってしまったのですが、田中さんの入院を聞いて思い出しちゃいました😢









早い回復をお祈りしています🙏











おやすみなさいzzz