おはようございます(^O^)/
なんて寒いのでしょう。。。
そろそろヒートテックに飽きたのに まだまだ手放せない(・ε・)
調子に乗って着ないでいると 寒い。
ヒートテックって いいですよね(。・ε・。)
今日も看板をご紹介します![]()
夜はきれいにひかるので居酒屋さんにはもってこいです(^~^)
ウィンドー看板です(`∀´)
空気がはいらないように
看板はお店の顔になり長く使ってい頂くものなので
1つ1つ丁寧に作っています![]()
こんにちは(-^□^-)
日月と久々の連休でした![]()
友達と岡崎にある世界子ども美術博物館にピカソの少年時代の絵画を見に行ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ
ピカソは幼いときから絵が上手すぎて子どものような自由な絵を描こうとしていたらしです![]()
私と同じです!
やっぱり美術館は楽しいです
とってもいい刺激になりますヾ(@°▽°@)ノ
では今日は箱文字看板をご紹介します![]()
昼間はこのような感じです![]()
そして夜はこちら
ライトアップでさらに迫力がまして素敵ですよね![]()
箱文字の立体感も引き立ちます(=⌒▽⌒=)
施工風景です![]()
箱文字にはいろいろな種類がありますがこちらは
亜鉛鉄板の箱文字でシートを貼り色をつけています
ベースの素材はアルミ複合板に木目のシートをはっています(‐^▽^‐)
重さや大きさにあわせては箱文字も素材を変えてあるんですね![]()