7割頭に回復す | 新・発動機とともに

新・発動機とともに

ご訪問ありがとうございます。

6.7.1 (月)☔  25℃


「ゴホン・ズルズル…」も1週間が過ぎて、やっと回復の兆しとなりました。

今回は長い…💦


ドクトル診療所が途中で💊を変えたのが良かったのか。


難しいことは解りませんが、所詮💊は対処療法なので、大元になるのは免疫とか抵抗力なんでしょうね。

「ミクロの決死圏」が浮かびますわ。


何が辛いかと言えば、床に入ってからの「ゴホン〜ゴホン」が止まらずとなり、落ち着いて寝られませぬ。(=o=;)


徹夜仕事は何回も行ってますが、これが続くと思考回路がパンクします。

正常なのは、精々が2日目ぐらいまでです。


簡単に言えば、ボケ〜とした状態となり、気力で済むような問題ではありません。


寝不足で脳みそが疲弊している時は、正常な判断が出来ず、注意力も散漫となり。


栄養を補給しないと負ける!


そんなんで調達したのが、濃縮還元100%のこちら…↓


海外産の🍇をギュッと濃縮(煮詰め)して輸入し、国内の工場で水やら何やらを加えて元に戻す(還元)のでしょう。
輸送コストなんでしょうね。

ブドウ糖やらビタミン満載、疲労には効果大です。

そして、物は試しと混ぜてみました。↓
さて、どうなるか?


ぶったまげました…(゜o゜;
何とまぁ〜!
下町どころか、おフランスの高級の赤🍷に変身ですわ。
正しくニャポレオンです。
これが見事に合いますわ。
本来目的を逸脱してますが、まぁ〜宜しい。
もしかしたら、アルコ〜ルで有効成分が消毒されてしまうのかも知れませんが?

長い1週間が過ぎて、思考回路はやっと7割頭に復活しました。


歴史上に出てくる多くの海戦では、艦隊司令部や艦長以下、乗員まで、3日も4日も寝ずに配置に付く訳ですから、疲れは相当に蓄積されたはず。

特に艦隊を率いる司令官や参謀、艦長以下の中枢となる部署は、ほぼ寝られない状況ですから、気力で補うことになります。

敵情不明…
疲労困憊の身体と頭で、難解なパズルに、疑心暗鬼で挑む様なものかも知れません。

そこに試行錯誤が出て来ます。
負け戦なら尚更のこと。

よく言われる「謎の反転…」なども、そんな一面があったのかなぁ~?

合ったでしょうね。
大きな要因の一つかも知れません。
と、個人的には思っています。

休養は大切です。
さて、「ゴホン…ゴホン」も少しは遠ざかり、やっと正常に復帰して参りました。
睡眠不足の1週間でした。

何と言っても身体が資本…✋