高みの見物 | つながり

高みの見物

10日ほど前 銀座に行ってきました 

たまたま無料の講座があり受講した帰り路に 出くわした猫

随分高いところにいて 人間を高みの見物?


                               もう夕刻になってしまった

つながり-1

実は 下には20~30人が全員カメラ(殆どが携帯)を向けています
私は たまたまカメラを持っていたので両足を広げて
植木にしがみついてポジションを確保し
 花を痛めないようにしました



おまけ
つながり-2

怒っているのか
笑っているのか
刺激を受けているのか
何を思っているのでしょうね

私には

猫が人間を笑っているように見えました^^


日本国中 猛暑と高湿度汗

特に九州は酷いですネーー

食中毒やカビに気をつけましょうね



扇風機ごきげんよう扇風機