ふんわり過ごす | つながり

ふんわり過ごす

       つながり-しゃぼんだま                   
                              つながり-あげは蝶


どしゃぶりの夜が明け 昨日の午後は 思いがけず 梅雨が止み 薄日がさしてきました


そういうときは 湿度と気温があがり 小動物が 生まれているはず蝶蝶々yellowちょう


いました いました 数種類の蝶が 花のあるところで 嬉しそうに 飛び回ったり 戯れたり♪ 


浄水路の橋下では ゴイサギが鯉を狙っていました 橋を通る人たちが騒いだので


ゴイサギくんはどこかに隠れてしまいました(´・ω・`)よほどお腹が空いていたのでしょうね。


鬱陶しい時期 お健やかにお過ごしくださいませクローバーてんとう虫