常滑夏チヌ 夏バテ気味!? | Gure8ful 磯 byかんちゃん

Gure8ful 磯 byかんちゃん

堤防釣りから~磯へ!
楽しく、悔しく、魅力満点の磯へ駆け上がり始めたウキフカセ釣りブログ!

さぁ夏真っ盛りですね~爆笑




常滑エリアも海水浴のお客さんで賑わってますが毎年この時期は水難事故が各地から聞こえてきます笑い泣き




くれぐれも気を付けたいものですプンプン









さて釣りといえば先週も行ってましたチュー



更新してませんでしたが



トコinして





















サンパチ1枚のみアセアセ





この日はたまたま天狗堂メンバー4人と一緒になり並んで釣りしてました爆笑







天狗堂ブログ








サバだらけの日でしたね笑い泣き

















まぁワタクシは勝手に乱入しただけだけどねびっくり









そして今日は!!



































サンナナ1枚のみ!!!!










д<)











今日はサバいなかったけどガーン










修行が足りないんだな~きっとアセアセ











来週は...























太めのラインを購入して~











修行してきます爆笑