今日はマラソンの日  | ユウさん

ユウさん

ラジオパーソナリティー介護福祉士のユウさんです!

現在は行政に関わる店舗コンシェルジュしてます!

パーソナリティーで養われてるトーク力と介護福祉士で培われている寄り添う接客力を発揮してます!

宜しく御願い致します!

🌻

 

苦労してやりきった!と思うことは?

 

私はフルマラソン42.195㎞の大会に出たことはありません。

しかし、ほぼ毎日26年間10㎞程ランニングなのかジョギングなのかのペースで走ってます。走るきっかけは娘の幼稚園の運動会。親子リレーでビリ欠になったこと。そこで翌年のリベンジの為に練習始めたのが今に至ってます。健康の秘訣にもなってます。

この年迄大きな病気なく健康に来れたのは26年前の親子リレーでビリ欠になったことです。この年になって実感することですが人生はビリ欠になることも必要ということ。どんな良い効果をもたらすか分らないですね。

何より一番大事な健康頂いてますから。

人生のフルマラソン元気に完走しま~す。

 

🌻

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう