3回目のワクチン打ってきましたキョロキョロ

1回目、2回目よりも3回目の副作用が酷いと聞いていたのでドキドキしていましたが…

3回目が一番軽かったです(*゚Å゚;*)

1回目と2回目は熱は出ず、腕が筋肉痛みたいになって上がらないという副作用

3回目は、熱は出ず筋肉痛も軽かったですニコ

拍子抜け…

ともあれ、無事に接種が終わってほっとしています(っ´ω`c)




神社に行って来ました




コロナ禍でイベントや卒業式などの延期や中止、縮小などで困っているお花屋さんに協力するという想いで神社がお花でいっぱいになっていましたほっこり





月に何度か神社に詣るのですが、こんなにお花に囲まれた神社には初めて行きました

中々タイミングが合わず、他の神社がお花に彩られている時には行けなかったので地元の近い神社で行けて良かったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾







この日は、とても曇っていたのですが写真を見返してみると陽光が!!

歓迎されたのかなぁと思いますにやり






この翌週には、日本五大稲荷のひとつに詣りました

写真…撮っていませんが…( ´△`;)

素敵な御朱印を頂きました



次回のブログは、またもや観に行った呪術廻戦0についてですウシシ

好きなものがあるって幸せ:*:・(*´ω`pq゛



今日もありがとうございますラブ