またまた、久しぶりの更新になってしまいました泣くうさぎ

更新を増やそうにも話題がない…


ハンドメイドは、少しずつ再開しています(•̥̀ ̫ •̥́)

完成したチクチクあみぐるみ(羊毛+あみぐるみ)のクマさんが1体

上矢印

結構大きめ


チクチクあみぐるみのクマさん(上記のものよりひとまわり小さめ)が完成間近お願い

近々Creemaにて販売予定です

出来上がり次第、Instagramやこちらでも紹介出来たらなと思います∩(´∀`)∩ワァイ♪


今日の話題は、やはり呪術廻戦




こちらは、2回目に観に行った時にもらった特典ラブ

いろいろ考えさせられます…





こちらは3回目に観に行った時にもらった特典

裏表紙が…という噂を聞いていたので、見てみたら…あぁ…となりました(pдq`。)


これからの特典次第ですが、最低でもあと1回は観に行きます

特典次第では、もっと行く回数が増える照れ


県内に4D上映のある劇場がひとつもなく、五条先生の蹴り(の風)が浴びられないのが残念ですが…

こんな時代じゃなかったら、県外に観に行くんですけど…我慢…(つД⊂)エーン


フルバも県内上映なくて、絶望していたのですが上映劇場が追加されたので観に行けます

フルバは…バスタオル…?箱ティッシュ…?持って行かないといけないレベルで泣く泣

絶対泣く‼️


今から楽しみです(っ*´∀`*)っ


今は、切羽詰まった状況なのですが…私的に…

無事に解決出来るように祈るしかない状況…

然るべきところに相談しなければと思っています







今日もありがとうございますウインク