今年もあと数時間ですねニコニコ

毎年言っていますが、年末感がないです💦


今年は私的に呪術廻戦な1年でした。゚+.( °∀°)゚+.゚

沼にハマり、未だに沈んでいる最中口笛

来年も同じ感じになると思います








行って来ました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

映画 呪術廻戦0飛び出すハート


いやぁ…もう、最高でした‼️

特典の0.5巻が欲しかったので、27日の朝一で観ました(。•ㅅ•。)♡


ひとりぼっちでは映画に行けない私…

なので、母と一緒に観に行きましたニコニコ

終わってすぐに母がぽつり「もう一回観たい」

「何ですと!?

全く興味のなかった母、映画を観て乙骨くんに沼ったそうです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

ずっと、乙骨くん乙骨くん言ってます 笑

はい、ということでまた観に行くことが決定しましたびっくりマーク

新たな特典を期待してますଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡


普段映画を全く観ないんですけど

前回観たのは翔んで埼玉…その前は昼顔…ここ10年間で観たのはそれだけ…汗うさぎ

そんな私が同じ映画をもう一回観る日が来ようとは

3回目もあるかも(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


とにかく最高でした酔っ払い


今年も1年ありがとうございました

来年もよろしくお願いします( •ω•ฅ).。.:*♡





今日もありがとうございますニコニコ