お久しぶりです爆笑

前回のブログ更新が2月…

何とか生きてます


今は呪術廻戦にハマっておりまして(;´Д`A ```

鬼滅は見てなくてわからないけど、世界観は呪術廻戦の方が好きだな(こう言った時、まだ呪術廻戦も見てなかった)と…ぽそっと言ったところ職場の方が反応しまして 笑

ぜひ、アニメを観て!と力説されました

そして、気づいたら沼にドボンですびっくり


家の中は推しのグッズで溢れております




今回の呪術廻戦一番くじの結果です。゚+.( °∀°)゚+.゚

前回はフィギュア数体、前々回はぬいぐるみ数体、今回もぬいぐるみが出たので、くじ自体の引きはいいのですが…

推しがひとつも出なかった…えーん


唯一、アクスタが好きなのを選べたので他で手に入れるには高値が付きそうな五条悟と五伏が好きなのでふたりがいるものを選びました

推しは伏黒恵です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


恵のぬいぐるみ欲しい…

宿儺のぬいぐるみと交換してくれる人いないかなアセアセ

手に入れるつもりではいますけど…



前回のくじ結果↑

めちゃくちゃ引きが良すぎて、店員さんに拍手されました 笑


私を沼に引き入れた職場の方は、今回のくじ運最悪だったそう…(*゚Å゚;*)

次回の一番くじは映画呪術廻戦0のくじみたいなので、引かないと思います

恵がいないのでガーン

たぶん…五条悟欲しい気もするけど…



コロナ禍の影響で仕事の出勤日数と出勤時間が急に減らされてしまいました…

お給料がかなり少なくなると通達があり、どうしようかなと困っています


金運上がれ〜炎



読んで頂きありがとうございます(。•ㅅ•。)♡