職場の人の影響と自分の好みどストライクで…呪術廻戦という沼にドボンしましたハート
漫画本も少しずつ集めようと、今日…もう昨日になりますね…1巻と2巻を購入
コンビニにあったのど飴もいつの間にか手に取りレジへヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
LINEのスタンプも無意識にポチっていました

一度沼にハマると抜け出せないので、抜け出す気もありませんけどラブラブ
映画化しないかなぁ
映画化したら、沼から手招きしてくれた職場の人と一緒に観に行こうと約束しました:*:・(*´ω`pq゛

無意識のうちにグッズが増えていそう。。。

ということで(?)新作の紹介ですピンクハート







見ているだけで、ほっこり癒されるようなピアスが出来上がりました




今からの季節にぴったりなふわふわ毛糸のフラワーと、ふわふわ羊毛葉っぱのデザインです(*゚ェ゚*)
素材感であたたかな雰囲気に仕上がりました




小さなチェコビーズが可愛らしさを引き出しますラブラブ
揺れて重なり合う様子が素敵な1日を演出
主張し過ぎないデザインに仕上げました♪

詳しくはこちら→空奏月堂 かなづき





最近はビーズを使ったアクセサリーを作成中です
順番に紹介していけたらなと思いますグリーンハート

昔から、和な物に惹かれるのですが…
美しい日本語なども好きで調べたり(*´ω`*)
妖とか式神とか…
そんなこともあってか、今考えている作品の主軸をその方向へ向けていきたいなと思っておりますグリーンハーツ

今気になっているのが【花個紋】
366日にちなんだ花の紋なのですが、自分の誕生日の花個紋を調べてみるのも面白いですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
作品に活かせそうです




たくさんの人に想いが届きますように
いつもありがとうございます






ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村