遅くなりましたが、明けましておめでとうございますにひひ
今年もよろしくお願いします

最近は、呪術廻戦という沼に片足…いえ、すでに両足突っ込んでいます(*゚Å゚;*)
きっと、もう抜け出せない…
職場にハマってる人がいて、ふたりで盛り上がってますラブラブ!
楽しい♪

新作の紹介です







羊毛フェルトでほっこりなひつじが出来上がりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




家での時間が増えている今、ほっこりなひとときをお届け




大きなどんぐりのついた枝を持ったひつじべーっだ!
もこもこふわふわな姿に癒されます
気持ちが落ち着けるように淡い色にしました(*´ω`*)




どんぐりコロコロ
どんぐりはレジンで枝に接着しています得意げ




どんぐりの枝は、ひつじの手から取り外し可能です




オレンジの羊毛マットは、秋をイメージしてオレンジにしました(´,,・ω・,,`)

詳しくはこちら→空奏月堂 かなづき




今年もほっこりをお届け出来るように…たくさん作っていきます

サンキャッチャーやほっこり妖怪などなど目
作りたいものがたくさん
心を込めて、ひとつずつ形にしていきたいと思います(`・ω・´)




たくさんの人に想いが届きますように
いつもありがとうございます






ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村