今年も残りわずかとなりました!!
早いものです。。。

今年は例年よりハンドメイドな1年でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"
作って作ってな日々
いろんなことが起こった1年…雷

来年はコロナが終息し、日常が戻ってくることを願っています

新作の紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







羊毛フェルトととんぼ玉でピアスが出来上がりました




ちょっとしたお出かけにラフにつけられるデザインにしましたアップ
アクセントになるようなサイズ感に仕上げ、大人っぽいパープルに




羊毛フェルトで作ったワッカの中にある淡い色のとんぼ玉は、お花のデザインです\( 'ω')/
ゆらゆら揺れて女性らしさをプラス




これからの季節に向けて、ふわっとした見た目に仕上げていますニコニコ




耳元で冬らしいおしゃれを


来年は、幻獣や妖怪たちをどんどん作っていきますヽ(*^ω^*)ノ
年内にあともう少しブログを更新したいと思っています






たくさんの人に想いが届きますように
いつもありがとうございます






ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村