鬼滅の刃…すごいことになっていますねちゅー
原作もアニメも観ていないので、全くキャラとかわからないのですが。。。
GACKTさんが鬼舞辻無惨(漢字合ってます??)のコスプレを披露してくれたので、久々に鼻血が出るかと思いました꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
かっこ良すぎる。。。
昇天しそうでしたデレデレ
あぁ…好き…

さて、またまた新作の紹介です(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




天然石と羊毛フェルトを使用したマスクチャームが出来上がりました




羊毛フェルトに直接刺しゅうをして仕上げていますウインク
三日月のパーツと青い刺しゅう糸で星空を表現しました
引き揃え糸がアクセント(ˊฮ̴ .̫ ฮ̴ˋू)˚
シンプルだけれど、存在感のあるデザインに仕上げました




耳元で光る天然石はルチルクォーツニコ
石言葉は【強運】で目標達成のために前に進む強い気持ちを応援してくれます
強いエネルギーを与えてくれる石ですଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾




長いマスク生活を快適で素敵に過ごせますようにと作りました

天然石は浄化してからお届けいたしますほっこり



今は、新たに羊さんを作成しています
どんな子になるか、自分自身楽しみです\(´ε` )/



たくさんの人に想いが届きますように
いつもありがとうございます






ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村