最近は、どんどんアイデアが溢れていますもぐもぐ
作りたいものが多すぎて、手が追いつきません
ひとつずつ、形にしていきたいと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

新作の紹介です




羊毛フェルトでほっこりなこぎつねが出来上がりましたニヤニヤ




童話『手袋を買いに』に登場するこぎつね
とてもあたたかい物語です
絵本の絵も優しくて、大人もほっこりしてしまいます:*:・(*´ω`pq゛




大きなお耳とほんのり赤くなったほっぺ
しっぽはふわふわに酔っ払い
可愛らしいお顔を目指しました
マフラーを巻いて、優しい帽子屋さんから買った赤い手袋を大切に着けて母きつねの待つお家へ(´,,・ω・,,`)




赤い手袋には小さな雪の結晶をつけました
手袋は取り外すことが出来ますニヒヒ




白いふわふわなリース風台座はオプションです




こちらの作品は、ブログで紹介する前でしたが主さまの元へと旅立って行きました(^///^)
ありがとうございました

たくさんの人に想いが届きますように
いつもありがとうございます






ご覧いただきありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村