昨日のニコ生、会長が出てくるのをひたすら待っておりましたべーっだ!
登場された時は、ドキドキし過ぎて母に変な目で見られるという…
焦げ焦げな会長も素敵ε=(。・д・。)
行きたかったなぁ…
きっと、今年は会長には逢えない…(*´д`)ヤダァ!!!
年明けの情報を待ちます得意げ

カスタムプーリップの氷雨、お披露目です














{73C922FF-69A0-4EE0-B0B4-2EC8648ED7F8}

龍門時氷雨(りゅうもんじひさめ)(θωθ)/~
人間ではありません!!
龍族当主です:*:・(*´ω`pq゛
我が家初のムスッとさん目

{5EEA38C3-70DF-4FDD-838D-ADD9DD7B34B5}

冷たい空気を醸し出しております
一切笑わない子ですが、それにはやはり理由がありますo(;△;)o
少しずつ形にしてきたものは、もうすぐ発表出来そうです
今、急ピッチでいろいろな作業を進めています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{B085EF4A-5D53-4874-AA51-6B6C4FB04749}

今年中は難しいかもしれませんけど、必ず発表したいと思いますハート
あと、ひとりお迎えしたら一区切り
かなりの時間がかかってしまいましたo(TωT )
何年経ってしまったんだろう。。。

{82C7F53A-480F-4190-A273-2011CEE47612}

氷雨は口数も少なく、同じ種族の中でも会話をするような親しい者はたったひとりの側近しかいません(´+(エ)+`)ウゥ
誰もが彼女を絶望の象徴だと思っていますアセアセ
それが蛍との出会いでどう変わるのか、見守っていきたいです
いろいろ波乱がありそうですが…orz

{EE125414-F49F-4895-A561-0F3B6607F6FB}

氷雨の着物、まだ途中だから完成させないと!!
やることがたくさん(@´,,・ω・,,`@)
けど、楽しいですラブラブ
時間が足りなくて、絶叫してますけど(笑)
夢があるので顔晴れます三 (/ ^^)/

{93A7458B-9F77-4477-A328-6A588790C88F}

妖艶という言葉が一番ぴったりなのが、我が家では氷雨だと思います
氷雨が物語で登場するのは、だいぶ先ですが…(*`・ω・)ゞ
私自身も楽しみにしていますピンクハート
楽しみながら顔晴ります



{E1915E9A-AA6B-4754-BF4E-602D350DBA7C}

おまけ
『たまごねこ』悪魔っ子に翼をつけてみました( ̄▽ ̄)=3
悪魔っぽくなったでしょうか??
氷雨の使い魔…?(*゚ェ゚*)

我が家の新しい家族である氷雨をよろしくお願いしますラブラブ





訪問ありがとうございました
休憩終了だ☆-( ^-゚)v