D19? 排卵障害にはセキソビット? | AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

基本的に妊活ブログです。45歳になりました。エルメス、ハイブランド好きな不妊様です♬
普段のコト、ショッピング、美容、ダイエットなども時々ご紹介いたします。

花D19?花


昨日の卵胞チェック

火曜から金曜と3日経過

9㍉から11㍉

ん?遅いかなゲッソリ


しかしノビ織はでてる

うーん

一応タイミングかなぁ

やっとやっと見えた卵ちゃん🥚

排卵して欲しいけど...


後は体温で様子見てですねオーナメント


自分で排卵障害を調べてみました

やはりクロミッドでホルモン補充

内膜が気になるならセキソビットかフェマーラ

もしくは注射かなぁおすましペガサス

病院に取り扱いあるかきいてみよっと


その前に漢方のが優しそだから調べると

温経湯がいいとな!?

しかし漢方の先生いわく私には


杞菊地黄丸➕ 桂枝茯苓丸


だそうプラス動物性漢方もお願いしました

こたたらは生理後10日だけのみます

 

どぅなるかなぁスター




今日は旦那くんとお寿司ランチ🍣

味微妙だったなぁ...田舎だから仕方ないか💦

今回の長期やすみは喧嘩しなきゃいいなぁポーン