田舎の失礼な医者 モラハラドクター ② | AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

基本的に妊活ブログです。45歳になりました。エルメス、ハイブランド好きな不妊様です♬
普段のコト、ショッピング、美容、ダイエットなども時々ご紹介いたします。

つづき②



36.15

プレマリン、ルトラールでリセットさせた後
クリニックで血液検査🏥
結果は
fsh70代

医者
「こりゃー閉経の数値だね〜〜」

なんてデリカシーの無い最低な医者驚き
妊活で来てる患者に...
「諦めたら可能性は0
最後の最後まで頑張りたい。むかつき
気持ちの整理でほぼ諦めてはいます」

なーんて事言わせるかなぁ〜
田舎ならでは諦めるかどうかは医者が
決める事じゃないどこまで挑戦して
心の生理をつけるかは患者だろ
それに寄り添うのが医者
この医者は最低な医者だ物申す

13年2000万費やし2度の流産を乗り越え
診療台で失神した事も鍼灸や漢方、体質改善
食べもの、運動、メンタル、スピリチュアル
神だのみ、ジンクス全てした
お陰で知識もかなり豊富になった

絶対に産ませてあげたい歩く

って言うべきだろ!!
高齢で妊娠は皆んな体外だよ..と
ウソだ!
高齢だと自然に近い方が可能性あるのに
(散々治療した私の場合)
まぁあのクリニックはあんま🏥信用できない
しかし、田舎だからクリニックが少ない
うまくやるしかないかなぁ目


旦那くんと少しはやい結婚祝い13年かな?