リセット待ち 更年期?不妊様 | AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

基本的に妊活ブログです。45歳になりました。エルメス、ハイブランド好きな不妊様です♬
普段のコト、ショッピング、美容、ダイエットなども時々ご紹介いたします。

リセット待ちバス


36.20


今期も排卵はなくガッツリ低温期

二周なし手

その前はあやしく...

あったけど生理が30日前後とまらなかった


今回あらためて

漢方の先生に相談しましたが

焦らず、クロミッドもなるべく

辞めておきましょうと助言

納得ですうさぎクッキー


45歳だしムリに身体に鞭うったトコで

また無排卵になるのは目に見えてます

まだまだ無排卵が続けば考える方向かなと


年末に犬さんをお迎えしてミルク

子供欲しい欲がかなり落ちつきました

犬🐶のお世話でもこんな体力いるなんて

人間のコは...

自信なくなってきましたオーナメント


また今年は旦那くんとイタリア旅行🇮🇹に

行きますっ!ホテル🏨とAIR✈️予約完了

もちろん妊娠したらキャンセルですが

今回返金なしにしたので...

無事に行けるといいなぁサングラス


牡蠣の街が近いので牡蠣御膳いただきました

最終の3月にまた行こかなぁ🦪✨