D27 フライングとんでも線 | AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

基本的に妊活ブログです。45歳になりました。エルメス、ハイブランド好きな不妊様です♬
普段のコト、ショッピング、美容、ダイエットなども時々ご紹介いたします。

爆笑D27爆笑


36.89


自然周期で3連休は夫婦喧嘩🤛

やっと仲直りしました...




喧嘩中は1人ドンキーで堪能💕

今日は朝からマツエクへ

体調はなんだかゾクゾク熱っぽい

え?コロナじゃないよね

卵巣痛はだいぶ薄れ眠気ありzzz


そろそろ陽性なら反応あるかなとフライング

結果

変な線でたビックリマーク

楽して直に尿をかけたから?

アメリカ製だから?

普通ならエラーですね














比較で3本並べてみました💚

1番右が変な線

終了線がうっすーいアセアセ

反応線も濃いけどやけに細っ

工場でエラーあったの?

終了線と反応線が逆さになった?


うーん🧐


名探偵コナンにききたい

ま、もぅ1本検査すればいいだけかな

doチェックもあるけど、、

もったいないのでwondfoまたしてみまぁす