D16 タロットにはまる不妊様 | AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

基本的に妊活ブログです。45歳になりました。エルメス、ハイブランド好きな不妊様です♬
普段のコト、ショッピング、美容、ダイエットなども時々ご紹介いたします。

ちょっと不満D16ちょっと不満


36.74


胸がぱんぱん不妊様です

今回のタイミング後の症状は

とにかく胸がはる!

中学生のように乳首がいたい!!


卵巣痛はあんまないぶー

すこし左に違和感程度

あとは朝の空腹感


毎晩晩酌はしていて昨日は途中から身体が

拒否反応で息が苦しくなり

今日も朝から呼吸が苦しくて酸素が

あまり吸えてないなような...台風

風邪は症状はまったくなし


そぅそぅ最近YouTubeでのタロット占い

妊活占いに🔮はまり沢山みてますっ

いくつかみてても、近々妊娠する!って

目どれも言ってる

ホントならすごいなぁ



朝からパンの料理教室へ行ってきました

ベーコンとチーズのパン🥖

夜はワイン🍷だなぁ