D4 新しい漢方へ挑戦 | AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

基本的に妊活ブログです。45歳になりました。エルメス、ハイブランド好きな不妊様です♬
普段のコト、ショッピング、美容、ダイエットなども時々ご紹介いたします。

にっこりD4にっこり


低体温でずっときました不妊様です

お薬飲んでも高温期にならずでしたが

満月で🌕みごとリセット

さすが満月!

驚きました‼️


そして昨日は旦那くんが出張びっくりマーク

新たな漢方薬局へ行ってきました

10年まえに行ってたけど高額だから

当時は続かず、、

病院にすらまだ通っていなかったので

仕方ない魂が抜ける

ちなみに友人のお母さんの店で芸能人からも

慕われている毒舌気功ママロケット


結果

身体はまずまず悪くはない

しかし手遅れ!みたいに言われた

その言葉が衝撃すぎて話があまり耳にはいらず...

細木数子さんの様な戦法だなと

今どきではないかもねこクッキー

相性わるいのかなぁ...と少しもやもや

でた漢方はクロレラ相談料金含め

2.3万でした

一応、来月も来てくださいとの事


クロレラには葉酸やビタミンも含まれるので

手持ちのサプリは一旦ストップしよかなぁ

ママさん曰く今まで薬💊漬けでホルモンも

自分のホルモンでないのでおばけ

それを先ずぬく。それから足りないモノを

見極めましょう。毒抜きしましょう

って話になりました

今までのモノは結果がでていないので

新しい事をしましょうと車


ま、やってみまぁす目


帰りに懐かしの塩ラーメン🍜食べちゃいました