リセット!( ´ ▽ ` )ノD2 | AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

AIH27回 採卵35回 移植16回 転院6回 流産2回 45歳 妊活blog

基本的に妊活ブログです。45歳になりました。エルメス、ハイブランド好きな不妊様です♬
普段のコト、ショッピング、美容、ダイエットなども時々ご紹介いたします。

昨日はとうとうリセットしました!
やっと、きましたセイリング( ´ ▽ ` )ノ

これでやっと凍結した卵ちゃんを
出迎える準備ができます。
今回はホルモン療法のシート法な
ので、今晩からお腹にまたまたシール
をペタペタする日々です。

次回、病院へはD8には行きます。。
なぜなら人より早く排卵するので、
早めに行ってECOしないと、、
出ちゃったら、移植中止になっちゃう
からです。(; ̄O ̄)

先生はD10でとの事でしたが、
早めに越した事はありません💦💦
勝手に予約して行っちゃいますっ!

では、