こんにちは一年漕手の片岡丈です。
今回出場したオックスフォード盾レガッタについて振り返りたいと思います。
今回の大会は自分にとって初めてのボートの大会であったこともあり、期待や楽しもうという気持ちよりはむしろ、緊張や不安な気持ちでいっぱいでした。
そんな心持ちで臨んだ予選と敗復では腹を切ってしまい、かなり苦しい時間が続きました。しかし先輩方や同学年のクルー達に助けられ、なんとか今大会を漕ぎきることができました。個人的には課題点が多く残った大会でしたが、チームとして入賞という形に残る結果が残せて良かったです。今大会の経験を糧に次の大会に向けて努力していきたいと思います。まだまだ未熟な自分ですが今後も応援よろしくお願いします。