Q1 4年間の1番の喜怒哀楽(それぞれ喜怒哀楽かいてください)
喜: 女子インカレ入賞
怒: インカレの中継でスイカの話が長かったこと
哀: TTの目標を越えられない時
楽: どんなに疲れてても車で学校に行けたこと

Q2お気に入りエピソード
同期の柴山君が体験練習(だったかな?)に自転車で艇庫まで来たこと

Q3やらかしエピソード(自分のことじゃなくても可)
後輩とダブルに乗ってる時に沈したこと

Q4苦労したこと、大変だったこと、悔しかったこと
たくさんあるなぁ

Q5ボート部に入って良かったこと、悪かったこと
良かったこと: 様々な人と出会えたこと
悪かったこと: 無し
 
Q6好きなイベント
インカレ
金大を含めて各校のOBOGが後輩を応援するために会場に集うのを見るといいスポーツだなぁと実感する

Q7好きな艇(種類でも、具体的な艇でも)
ケンゴ艇
練習時に一番乗艇していたので

Q8好きな練習メニュー、嫌いな練習メニュー
好きな練習メニュー: UT、筋トレ
呼吸のリズムや体の動かし方など自分に意識を集中させることが好きなので
嫌いな練習メニュー: 20分2回エルゴ
インターバル後、体が動かなくなるから

Q9好きな艇庫飯
タコライス、キッシュ

Q10思い出のレース
初めての中部新人
がむしゃらに漕ぎ続けて、やっとのことでゴール。自分は息をするのもしんどかったが、先輩はかなり余裕がありそうだったのが印象深い

Q11入部した時と1番印象が変わった人
浜辺先輩
入部時は寡黙な先輩だと思っていたが、実は陽気な先輩だった

Q12愛する同期にひとこと
インカレの応援とかで会えたらいいなぁ

Q13あなたにとってボート部とは
チャレンジできる場所