人文学類で漕手をやっていた春木です。
先日は素敵な追いコンを開いてくれて本当に嬉しかったです。ありがとう。そして最後にブログを書く機会をくださりありがとうございます。

Q1 4年間の1番の喜怒哀楽(それぞれ喜怒哀楽かいてください)
喜 4年のインカレで入賞の結果をチームに返せたこと
怒 自分に対する不甲斐なさ🥲
哀 沢山怪我したこと😭
楽 誰かが面白いことを言ったりやったりした時😆

Q2お気に入りエピソード
最後のB決勝で1番にゴールした瞬間

Q3やらかしエピソード(自分のことじゃなくても可)
なかまゆの私的な写真をグループのアルバムにあげてしまった。
(3年生の作ってくれた追いコン動画で思い出しました😂😂笑い話です)

Q4苦労したこと、大変だったこと、悔しかったこと
怪我を沢山したこと。周りを見て部のために必要な行動がなかなかできなかった。

Q5ボート部に入って良かったこと、悪かったこと
これからも生きる力をもらったこと。悪かったことはない。

Q6好きなイベント
毎朝のいただきます

Q7好きな艇(種類でも、具体的な艇でも)
インカレに出た獅子吼と医王Ⅲ

Q8好きな練習メニュー、嫌いな練習メニュー
好き→UT 嫌い→2000tt

Q9好きな艇庫飯
全部!!毎朝おいしくて気持ちのこもったごはんを作ってくださり本当にありがとうございました🥰

Q10思い出のレース
4年のインカレ!!

Q11入部した時と1番印象が変わった人

香帆♡最初はかわいいって感じだったけど、実は強さと繊細さを兼ね備え、一途に練習に取り組む漕手。



Q12愛する同期にひとこと
これからも集まろうね!

Q13あなたにとってボート部とは
奇跡!


これからも、みんなで支え合いながら頑張ってください!ずっとずっと応援しています!!