MOYU

MOYU

Kanazawa

皆様、おはようございます。
スタッフの基村です。

寒暖の差が厳しく体調の崩れが心配な季節です。身体は温度差もストレスに感じているそうです。身体を温め、早め早めの就寝を心がけたいですね。

さて、腸内環境の報告ラストです。
代表はじめ、スタッフ含め6名、悩みはそれぞれ違います。
私は長年ひどい便秘で悩んでいました。
ストレスや時間の余裕がないと、便意はストップ。一週間出ない事もよくありました。
今考えるとぞっとする期間です。
脳腸相関、脳が自律神経を介して、腸にストレスの刺激を伝えるからです。
ストレス社会、多くの人がこの作用により便秘に悩んでいると言われています。 
これには、腸にすみつく腸内細菌が影響を及ぼしていることが分かっており、脳腸相関は腸内細菌によって大きく左右されてしまうのです。

BE-LACを飲み始め2年余り、便秘は解消。
肌の乾燥もなくなり、スキンケアにお金をかけなくてもいいお肌になりました。

他には、女性ホルモンであるエクオールもしっかり分泌されている事を知り、更年期対策もバッチリです。

また、小学生の子ども2人にも毎日一包づつ飲ませていますが、行動に落ち着きが出ました。この効果は腸内細菌叢の変化からくるものだそうです。

腸内環境を可視化するため、2年以上BELACを飲み続けている代表及びスタッフが、キットを取り寄せ、自宅でできる腸内フローラ検査を実施。
全6名、長年の悩みが改善され、見事なまでの腸内環境を手に入れています!

睡眠の質や、美肌、美髪、免疫力アップと、健康的な身体を保つためには腸内環境は重要です。
お悩みの方がいらっしゃいましたら、是非BE LACをお試しください。

それでは、素敵な週末をお過ごし下さいませ。

【MOYU】http://www.moyu.co.jp
【MOYUインスタグラム】
http://u0u1.net/Htnl
【ショッピングサイト】
https://delicate-sunset-5001.stores.jp/