こんにちはニコニコTDホーム金沢の川田ですアゲ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ音符

 

 

今日は雨の中、金沢市での新築工事では足場の組立作業が行われています。

いよいよ明日は建て方です!

天気予報は曇り、雨降りませんように!!

 

 

そしてこちらは白山市の新築工事です。

1階では床板の施工が行われていますキラキラ

無垢のパイン材を使用+自然塗料リボスの塗装で耐水性もありますよアゲ

本物の木なので温かみを感じますラブラブ

 

2階では天井・床にボード貼りが着々と進行中しゃきーん

プラスターボードを壁に合わせてカットしてビスでとりつけていきます!!

この後は表面を平らにするためのパテ工事、そしてクロス工事と続きますキラキラキラキラ

クロス工事でどんな雰囲気になるのか・・・アゲ

またブログでお見せしますね!!

 

 

そして最近会社でよく話題にのぼるのが・・・

 

卒業式桜&入学式桜

 

今年は会社で入学&卒業のお子様がいる家庭がたくさんなんですkirakira

やっぱり4月は節目の季節ですねキラキラ

春休みを目前に子供と一緒にちょっとソワソワしてます笑

 

最後までお読みいただきありがとうございましたしゃきーんアゲ