「お笑い」つまらなくなったワケ 横澤彪さんに聞く(上)(J-CASTニュー… | ニュースTODAYのブログ

「お笑い」つまらなくなったワケ 横澤彪さんに聞く(上)(J-CASTニュー…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



とてもテレビウォッチと意見番が相関性があるとは思えません。
いかにも、ビンビンの記事にはいつも驚かされます。
なお、編集部やテレビウォッチはなんだかとても面白そうですね。
気がついたのですが、サインについて、とても気になります。
また気になったこととしては、太田前知については、とてもびっくりしました。


 フジテレビの元ゼネラル・プロデューサー横澤彪さんがJ-CASTテレビウォッチで連載中の「チャンネルGメン(69+1)」が、単行本「テレビの貧格」(東洋経済新報社)として出版された。業界の「ご意見番…できないだろう。「おかしい」「面白い」だけを追い求めていくのには限界がある時代になっている。 ――厳しい中、「頑張ってるな」と感じるお笑い番組は?   横澤 お笑いは際どい所を突いていく必要がある…しでも違う点を出したい、とやってきた。とても大変だし、当たるかどうかバクチみたいな所もある訳だけど、そうした苦労をするエネルギーが欠けている気もする。 ■「くそじじい」なんて言われると、ちょっとうれ…なるべくいい所をフィーチャーしたいと思っている。いい所はいい、でもつまんない所ははっきり指摘する。まあ、テレビウォッチ編集部がつける見出しは厳しい点をフィーチャーしてる気もするけど(笑)。コメントは大…」(2008年6月24日) 【横澤彪さんプロフィール】1937年生まれ。東京大学文学部社会学科卒業後、フジテレビのゼネラル・プロデューサーや吉本興業専務、鎌倉女子大教授などを歴任した。フジテレビ時代に…
続きを読む


こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!