本日は4th streetさんにお誘いいただき、合同練習試合に参加しました!


対戦していただいた、4thさん、鶴来さん、すずさん、ありがとうございました。


4thさんとのゲームでは、中学生との対戦とのことで、テーマに絞って戦いました。

①フィジカルに負けないように頑張るコト

②トランジッションを早くする

③全員ボックスアウトで身体を張る

の3つ

ダブルスコアで負けましたが、選手達が戦っているところがみられて、とっても楽しかったです。


鶴来さんとの試合では、5年生の頑張りがステキでした。


が、仕事で離れていた鈴木さんとのゲームは…

なんやろか…

アカンわ…


色んな課題がみつかった1日でした。


また、練習してこ