金沢市の夏季大会が終了しました。


対戦していただいた諸江さん、泉野さん、鞍月さん、ありがとうございました。


準決勝は新人戦で敗れた泉野さんが相手。

暑さのせい?もあるのか、守りきっては、ミスで相手にボールを返す展開。

なかなか流れをもってこれません。

後半は差を詰められ、なんとか逃げ切りましたが課題山積み。


決勝は鞍月さん。

あいかわらずギクシャクしながらも、前半4点ビハインドで折り返す。

が、後半は横綱相撲でキッチリやられました。


結果、準優勝。

最低限の目標である県夏季大会のシードをゲットしました。

さあて、練習が楽しみ。

県夏季大会までにどこまで成長できるかなぁ?