こんばんは。

今日は3ヶ月ぶりにお墓参りに行ってきました。どこのお宅も綺麗なお花がお供えしてあり、我が家も早速お掃除を終えて、一対のお花をお供えしました。


どんより曇り空、雨も降ると天気予報で言ってましたが、お線香を炊いた途端、太陽が顔を出して手を合わせながら目頭が熱くなりました。


年末から今日まで、

様々なことを話しましたが、決して誰も返事はしてくれませんが(笑)自分の心が楽になりました。不思議なものですね〜〜💕



帰り道、所沢エリアのスシローを探して、お腹いっぱいお寿司を食べました。








久しぶりにたっぷりとお寿司を食べたので、写真をたくさんアップしますが、どうぞこの写真でお腹いっぱいにしてください(笑)。


また、暖かくなったらお墓参りに行きます。


気になっていたお墓参り、無事に終えてほっとしました。


お彼岸では無く、日にちをずらし今日にしましたが、明日は姉の命日なんです。


たくさん手を合わせてきました!!





多分、今日はぐっすり眠れると思います^ ^。


行きも帰りも、道がものすごい渋滞。長時間の車の運転、マネージャーさんありがとうございました。これに懲りずまた次回もよろしくお願いします。


さて、明日からまた頑張ります、と、そんな気持ちになりました🙌🩷



4月1日(月)

『プレイバック日本歌手協会歌謡祭

~第42回歌謡祭~』

BSテレ東::17:56~19:00

2016年1月(おこさルンバ、ブギ真室川音頭)


4月14日(日)

『洋子の演歌一直線』

テレビ東京::5:30~6:00


5月12日(日)

『あなたに届ける音楽会』

BS12::4:30~5:00


5月19日(日)

『あなたに届ける音楽会』

BS12::4:30~5:00




<<コンサート/イベント>>

4月7日(日)

北野文芸座

~りんご学園春祭り~

13:00~