今日の我が家ランチ
冷蔵庫の野菜室
食材が豊富じゃないけど
まぁいいか!

塩ラーメンをつくりました。

とても簡単な塩ラーメン
椎茸、ごぼう、小松菜
大好きなきくらげを
入れて作ってみました。

塩ラーメン
大好きなんですよね〜^_−☆

ラー油をポンポンポンポン


美味しくできました。

これはまたリピしよう👏👌💕🙌