見た目も華やか♪【花かごコース】 | 旬の食と北陸の地酒 金澤うさぎブログ うさぎ名物 究極のもつ鍋

旬の食と北陸の地酒 金澤うさぎブログ うさぎ名物 究極のもつ鍋

旬の食と北陸の地酒 金澤うさぎブログ うさぎ名物 究極のもつ鍋

暑かったり寒かったりと体調を崩しやすいこの頃

 

体調はいかがでしょうか??

 

 

片町ではビアガーデンのOPENなど

 

もう夏晴れ晴れ

 

友達との飲み会やちょっと飲みたいなぁなど気分も盛り上がってくる時ですね

 

 

うさぎでは見た目にも華やかな「花かごコース」を復活ラブ

 

 

いろんな種類を少しづついっぱい食べたい女性におすすめハートハート

 

一口もつ鍋もついて

 

2500円!!

 

 

是非お試し下さいニコニコ

 

 

旬の食 北陸の地酒
金澤 うさぎ片町本店
石川県金沢市片町4-12
076-222-3888
17:00~24:00 
 

もつ鍋  うさぎ駅前店
石川県金沢市堀川町5-3 セントラルホテル東館1階
076-234-5566
17:00〜24:00