2022年5月13日シーエンジェル「地域のひろば」

雨ですねー。

駆け回るお子たちは傘をささず、レインコートの中は雨なのか汗なのか。水たまりが大好きだからながぐつ履いていても靴下までドロドロになるし。抱っこちゃんは親子共にムレムレ。

もう諦めるしかない。

風邪をひかないようだけ気をつけてあげてください。

またお子さんが1人で傘をさし始めた頃は手を繋ぐのが難しいです。傘を掴んだりして危険防止と傘のマナーを少しずつ教えてあげてくださいね。

 

ピアノの先生の生演奏つきでした。

大人気のお誕生月の歌。親子でお誕生の喜びを体で表現♪(寺前)

 

小さい時は月齢で成長が気になりますよね。早かったり遅かったり人それぞれです。(寺前)