今日は一足先に「ひなまつりおひなさま」を行いました。
余りの暖かさに汗をかきながら
おひなさまの顔出しパネルで楽しみました。

2014年3月シーエンジェル「地域のひろば」の活動予定です

3月7日(金) 寺前町内会館
「手遊び&パネルシアター」

大きなパネルの中では何が起こるのかな?お楽しみに

3月14日(金) 寺前町内会館
「みんなで歌おう♪」

知っている歌があるかしら?
みんなで一緒に歌いましょう音譜

3月21日(金)春分の日 お休みしまーす
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

3月28日(金) 寺前町内会館
「手遊び&絵本の読み聞かせ」

オススメの絵本を用意して待っています

梅の花があちこちに咲いていて 春到来を間近に
思わず顔がほころんでしまいますねニコニコ
そんなとき深呼吸や伸びをして 
寒さに縮こまった身体を 
気持と一緒にリラックスさせてくださいクローバー
これから暖かくなるにつれて 
お外遊びも増えるでしょうから走る人
身体をほぐしておかないとねグッド!