こんばんは!


いよいよ受験シーズンですね!
受験生の皆さん、
悔いがないよう力を
出し切ってください!!



ニューグランドホテルも
お弁当やタクシーの手配など、
ささやかではありますが
お手伝いさせていただきます✨



さて、そんな私達ですが、
クリスマスのケーキから始まり
お正月のおせち料理等
とバタバタとしておりましたが、
2月22日に新年会を行いました!



庄田社長を始めとした
年男年女による
毎年恒例の豆まきに始まり、
幹事社員さん達が
考えてくれたゲームで
大盛り上がりでした٩(ˊᗜˋ*)و


社員だけではなく
ウエディングサロンのア・ビューさん
美容室のリーマさん
玉寿司さん
にも参加していただき
ニューグランドに関わる
全ての方全員で楽しくワイワイ


{C2DF2BBD-B1D3-4C1B-AFDA-EEF0F2845B92}


厨房さんと製菓さんが
作ってくれた料理や
スイーツでお腹も満たされました


{87B9D896-6CC5-434A-B4D5-42F93ACC8A15}




こちらの写真は一番盛り上がったであろう
製菓部特製5号ホールケーキの
早食いです



普段はかっこいい立ち居振る舞いの
男性スタッフも
この時ばかりは苦しそう…。



MVPはこちらのケーキ早食いで
唯一の女性で新入社員のあの子!



そして我ら宿泊部は群を抜いて
最下位だったことは
ここだけの秘密です♡笑



この新年会で各部内の団結も
深まったことでしょう!!


これからもニューグランド
らしく努めて参ります!