おまわりさん ちゃんと指導して! | もりたけの晴農雨ぇぶノート

もりたけの晴農雨ぇぶノート

晴れた日には米作りを楽しみ、雨の日にはWebで遊ぶ毎日です

 
今日は予報通り良いお天気
 
朝は冷えましたが
 
カブ君で通院
 
8時30分出発
 
 
敢えてバスレーンのあるルートを選択
 
カブ君はすいすい行けるハズなんですが
 
1人乗りのマイカーがバンバン走っている
 
交番の前でもお構いなし
 
おまわりさん ちゃんと指導して!
 
 
予定より早く到着
 
でも
 
排尿しないと診察してもらえない
 
尿意はぜんぜん無い💦💦
 
500mlのソフトドリンクを飲むが・・・
 
2時間掛ってようやく診察
 
半日潰してしまった💦💦💦
 
 
自宅に戻ると
 
昨日ポチった物が自転車のカゴに
 
 
そろそろタイヤ交換の時期
 
 
評価にもあったので覚悟していたが
 
めちゃくちゃ重い!
 
値段が値段なのでしょうが無い
 
 
とにかく明日実家で
 
コペン君のタイヤ交換をしてみよう
 
 
週末は雪マークなので
 
カミサンの車のタイヤを交換
 
 
もちろん十字レンチで・・・・
 
 
明日は日帰りで
 
法人データ入手 タイヤ交換 米搬出
 
バタバタしそうです