寝心地はかなり良いです! | もりたけの晴農雨ぇぶノート

もりたけの晴農雨ぇぶノート

晴れた日には米作りを楽しみ、雨の日にはWebで遊ぶ毎日です


今日も早朝移動

5時30分出発


朝一に明日の防除剤準備


次に

ドローン薬剤噴霧制御の確認

メーカーさんの言うとおりには機能せず

設定に誤りが無いか確認することに


my田んぼの稲も

徐々に花が咲き始めました


と同時にカメムシ

穂の下の方に茶色いのがそれです!

追い払いましたが

また来るんでしょうね?


先日ワークマンでゲットした

ローコット


組み立てに若干力が必要ですが

寝心地はかなり良いです!


一日遅れの鰻


大好きなビールと頂きました!!


明日は早朝から防除作業です~