Vol.0294

疲労困憊な日曜日ですアセアセ

 

 

確定申告時期ですから

仕方ありません。

 

 

あと一か月。

 

 

今日は、事務所に出勤する前に

自分を鼓舞するため

焼肉を食べてきました音譜

 

 

 

 

美味しいものを食べると

単純ですが、エネルギーが沸いてきますキラキラ

 

 

また食べにこられるように働こうアップ

 

 

元気に働けることに感謝キラキラ

 

 

ごはんを食べられることに感謝キラキラ

 

 

元気をチャージすることができました爆  笑

 

 

 

 

経営者の方とお話するさい

私は、心がけていることがあります。

 

 

心身ともに元気であることです。

 

 

経営者の方は、順風満帆な方ばかりではありません。

 

 

注意会社の業績のこと

 

 

注意資金繰りのこと

 

 

注意社員さんのこと

 

 

注意そして、ご自身のご家族のこと。

 

 

私は、日々のお仕事の中で

経営者の方の悩みをお聞きすることが

少なくありません。

 

 

税理士としてでは

解決できないことだってあります。

 

 

まして、若輩ものの私には

経営者の方の人生の課題に

有効なアドバイスなどできません。

 

 

それでも、聴くことはできます。

 

 

寄り添うこともできます。

 

 

それは、日々、お仕事をご一緒する中で

経営者の方がどんなご苦労をされているか、

どんなことを感じておられるか

知っているからです。

 

 

 

 

経営者の方が遭遇する苦難な場面に

寄り添うことができるよう

まずは、日々、心身ともに元気でいられるよう

心がげています。

 

 

元気でない人に

悩みを打ち明けられません。

 

 

どんなことも受け止めます。

 

 

そんな雰囲気が自然とただように

自分を律します。

 

☆。.:*:・゜。.:*:・゜。.:*:・゜。.:*:・゜。.:*:・゜☆

  小林花代税理士事務所
    小林 花代 
  〒920-8815
  住 所 :石川県野々市市本町五丁目1117
        MKKビル4
  TEL:076(259)6076/FAX:076(259)6076
  E-mail
hanayokobayashi@tkcnf.or.jp 
  URL: https://www.zeirishi-nonoichi-houjin.com/

    URL: https://www.zeirishi-nonoichi-souzoku.com/



☆。.:*:・゜。.:*:・゜。.:*:・゜。.:*:・゜。.:*:・゜☆