Vol.0101

お盆最終日。
 
地元の近くで、おもしろいイベントがあると聞き、行ってきました。
 
U40 NANAOと書いて
ウォホーナナオと読み
40歳以下の七尾関係者を意味します。
 
正直なところ
あまり期待していなかったんですアセアセ
 
はじめましての人ばかりだったので、
受付して、速攻帰ろうかなって
思ってたぐらいでしたから。
 
 
でも、フタを開けてみたら
共通の知り合いの人から
どんどんつながり。。。
 
 
めっちゃ楽しんじゃいましたおねがい
 
 
なんといっても
参加の方の生々しい実体験を聞けました。
 
 

 
 
今時な会社の起こし方。
 
 
今時な会社の成長の仕方。
 
 
とか。
 
 
会場で知り合った方から
アドバイスをいただきました、
 
 
やりたいことは
どんどん周りに言えばいいよ。
 
かならず、実現するからねキラキラ
 
 
そうなんですね〜〜ラブラブ
 
 
というわけで、私の10年ビジョンを
発表します!
 
 
子供たちが働いてお金を稼ぐことを体験して
稼いだお金をどう使うかを学ぶ学校をつくります!
そして、お金で苦労したり、失敗したりする人を根絶して、やりたいことにチャレンジできる社会をつくります!!
 
 
ちなみに、プライベートは。。。
お互いの夢を応援しあえるパートナーと
最強で最幸な家族をつくります!!
 
子供は3人ニコにやりほっこり(笑)
 
 
言い続けて、叶えちゃいます口笛
 

■■■■■■■■■■■■

小林花代税理士事務所

921-8815野々市市本町五丁目11番17号MKKビル406号室

法人・個人事業の税務顧問 https://www.zeirishi-nonoichi-houjin.com/

相続税対策・相続税申告 https://www.zeirishi-nonoichi-souzoku.com/