石川県トライアル大会第1戦 | 電気屋トライアル日記

電気屋トライアル日記

仕事 日常 トライアル 熱く歩み続けるブログ

石川県トライアル大会第1戦
開催日:2017年6月4日(日)くもり晴れ
会場:石川県能都町、長坂特設会場
セクション数:8セクション3ラップ(午前1ラップ、昼休み、午後2ラップ)
各セクションオブザーバー:能登空港キャンパス、モーターサイクル部
クラス分け:Cクラス、Bクラス、Aクラス、Sクラス
主催者:チームブラボー、金沢城北トライアルクラブⅡ

 

 

今年も参加してきました石川県大会。

大会当日、早朝から能登へ向かう道中は雨降りでしたが、

会場に着くころには雨も上がり、良いお天気に恵まれ爽やかに開催です。

 

 

 

 

 

午前中はグリップが悪くどこもかしこもツルツルセクションでしたが、

午後からグリップ最高セクションへと急激に変化。

一日で二度美味しいコンディションが、大会に華を添えてくれましたよ。

ホント楽しいセクションでした。

 

 

 

 

表彰式

 

Cクラス

 

 

Bクラス

 

 

Aクラス

 

 

Sクラス

 

入賞されました皆様おめでとうございます。

 

 

主催者、関係者ならびに参加された皆様、お疲れ様でした。

久しぶりの能登で、朝から真っ暗になるまでトライアル漬けの楽しい一日!

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

TEAM WISE

金沢清志